漢方スタイルクラブカードは新社会人に最適な1枚

flesh

漢方スタイルクラブカードは、1.75%と高還元率なので、節約したい人にとってはとても強力な武器となるクレジットカードです。

特に新社会人(フレッシャーズ)は、スーツ、ワイシャツ、ビジネスシューズ、バッグなど社会人生活で必要な物を購入する機会が多く、出費も多い時期です。
それなのに、新人なので給与もそれほど高くありません。 「漢方スタイルクラブカードは新社会人に最適な1枚」の続きを読む…

漢方スタイルクラブカードでJデポ申請した結果

Jdepo

2013年の年末年始は、色々と購入したり、車検の費用がかかったり、車の保険を一括払いしたりと何かと出費が多かった。

ほとんどの支払いを漢方スタイルクラブカードを利用したので、いつのまにやら1.75%の還元ポイントがザクザク貯まっちゃいました。
そこで貯まったポイントをJデポに交換するように申請していたのですが、その通知がハガキで到着しました! 「漢方スタイルクラブカードでJデポ申請した結果」の続きを読む…

漢方スタイルクラブカードの利用で、ジャックスロイヤルメンバーズプログラムのプラチナに

royal1

2013年は漢方スタイルクラブカードを利用しまくった結果、発行元のジャックスのメンバーズプログラムでも優遇されるようになりました。

メンバーズプログラムの名前は、「ジャックスロイヤルメンバーズプログラム」で、ランクが上から2番目のプラチナランクを獲得! 「漢方スタイルクラブカードの利用で、ジャックスロイヤルメンバーズプログラムのプラチナに」の続きを読む…