漢方スタイルクラブカードで東京電力の料金を支払ってみると

公共料金

漢方スタイルクラブカードは、還元率が1.75%と非常に高いので、
電気代、ガス代、水道代などの料金を漢方スタイルクラブカードで引き落としにするだけで、いつの間にか還元ポイントが貯まっちゃいます。

例えば、東京電力の料金を漢方スタイルクラブカードで支払うことで、
どんなメリットがあるのか?確認してみましょう! 「漢方スタイルクラブカードで東京電力の料金を支払ってみると」の続きを読む…

漢方スタイルクラブカードで選べるブランド

カード体験

私が漢方スタイルクラブカードを新規に申し込んだ時は、
JCBブランドしか選ぶことが出来ませんでした。

しかし、しばらくしたら漢方スタイルクラブカードに新たにブランドが追加されて、選べるブランドが2つになりました!
追加されたブランドは、 「漢方スタイルクラブカードで選べるブランド」の続きを読む…

nanacoで公共料金を支払いして得しちゃおう

nanacocard

公共料金の支払をコンビニで払っている人も多いですよね。

私も漢方スタイルクラブカードで引き落としにする前は、
コンビニで現金払いしていました!

ところが、コンビニで現金払いをしても一銭の得になりません!
かと言って、クレジットカードの自動引落に抵抗がある人もいるはず。

であれば、nanacoで支払って得してみてはどうでしょう? 「nanacoで公共料金を支払いして得しちゃおう」の続きを読む…

漢方スタイルクラブカード&クオカード&nanacoで還元率アップ

QUO

漢方スタイルクラブカードは、買い物の支払いでも、
電気料金や携帯電話代の引き落としにしても還元率1.75%なので、
何も考えずにお得なクレジットカード生活ができちゃう。

しかし、さらにちょっと工夫をするだけで、
還元率をもっとお得にする事もできます!

その方法とは、漢方スタイルクラブカードとクオカードとnanacoを組み合わせるだけ。
では、具体的にどのようにするのか?説明します。 「漢方スタイルクラブカード&クオカード&nanacoで還元率アップ」の続きを読む…