漢方スタイルクラブカードの損益分岐点を超えて元を取るには?

漢方&楽天

漢方スタイルクラブカードは、高還元率カードなので、
普通に買い物や公共料金の支払、nanacoへのクレジットチャージなどをすれば、
知らない間に現金割引ポントが貯まっていきます。

が、ネック(欠点)とされているのが2年目以降の年会費1,575円。
(初年度は年会費無料)

そこで、私も持っている年会費無料で人気の楽天カードと比較して、
損益分岐点を探ってみました。 「漢方スタイルクラブカードの損益分岐点を超えて元を取るには?」の続きを読む…

nanacoチャージは、楽天カードもいいけど

nanacoカード

漢方スタイルクラブカードでnanacoへチャージすると、
クレジットカードの現金割引ポイント1.75%が付くのでお得です。

が、実は楽天カードでもクレジットカードポイントが付くんですね。
知らなかった・・・。 「nanacoチャージは、楽天カードもいいけど」の続きを読む…

漢方スタイルクラブカード 春のキャンペーンで得しちゃおう!

漢方スタイルクラブカードで、春のキャンペーンが開催されます。

2013年の4月15日から6月15日の2ヶ月間で、
新規にカード発行すると、最大2,500円分(ファーストプレゼントも加えると7,500円)の現金値引きの恩恵が受けられる! 「漢方スタイルクラブカード 春のキャンペーンで得しちゃおう!」の続きを読む…

漢方スタイルクラブカードの発行までの日数は?

カレンダー

高還元率クレジットカードとして雑誌やテレビに取り上げられ、
口コミでも評判の「漢方スタイルクラブカード」

申し込んでから実際に手元に届くまで、「どの位の日数がかかるのか?」
気になりますよね。。。 「漢方スタイルクラブカードの発行までの日数は?」の続きを読む…